「ゴールは遠いなぁ」と、がっかりするのも道のりです

ミュゼのワキ脱毛完了コース体験。

CMなどもたくさん流れているミュゼプラチナムでワキ脱毛完了コースを契約しています。
私も事前に色々と情報を集めて、ミュゼなら安心かなと思い契約しました。
かつての脱毛と言えば、値段も高いし、ケア商品や他コースの勧誘もしつこい、脱毛時の痛みもあるというように、
正直、あまり良いイメージはなかったのですが、ミュゼプラチナムだとその欠点はクリアできます。
ミュゼは勧誘を一切しないことを売りにしている部分もあり、実際、私も通い始めて2年ほどになりますが、
一度も勧誘と思われる話をされたことはありません。
スタッフの方は笑顔もありますし、清潔感ある服装でとても感じ良く施術してくれますが、
基本的にはワキのみだと施術時間が短い事もあり、余計な会話はほとんどないんです。
必要なお話だけでさっと終わらせてくれるし、痛みもほとんどないので、気軽に通う事が出来ますよ。
あとは、医療脱毛とくらべると料金が圧倒的にお安いですよね。
今は私が契約した時よりも、さらにお得になっています。
ただ、医療脱毛よりも完了に時間が掛かるというのも事実です。
キャンペーン内容が変わったりして、後に契約するほどお得になったりするのですが、その分完了も遅くなってしまいます。
だいたいいつでもキャンペーン価格で、それほど高額な契約にはなりませんので、脱毛してみたいなと思った時が始め時だと思います!
キレイモ 予約

2014/10/18 21:24:18 |

私の母親は、色々な趣味をもっています。そしてその趣味については、長く続けているものがあったり、途中でやめてしまったものがあったりして、変化に飛んでいますが、そんな風に楽しむ姿を見ていると、趣味を楽しむというのは、とても良いことだと思っています。
そんな母親が、今度は和紙のちぎり絵に挑戦することになりました。その和紙のちぎり絵というのは、地元で教えてくれるところがあって、そこで教えてもらったものです。そこではお年寄りに対して、地方の取り組みとして無料で色々なことを、教えています。
そのことから、母親もそこで、色々な趣味が増えているのです。
その和紙のちぎり絵は、簡単そうで奥が深いようです。和紙の本来の良いところを引き出すように、作ることが必要となってきますので、感性を研ぎ澄まして実施するようになっています。
そのため、通常の趣味よりも必死で頑張っているのです。
母親としたら、この年になってこんな風にのめり込むものがあるということが、幸せであると話していました。キレイモ福岡

2014/10/18 21:24:18 |

今週の月曜日から火曜日に掛けて、台風が心配されましたが、夜のうちに通り過ぎて行って、通勤には影響が無かったので、本当に良かったです。月曜日は雨、火曜日は風が強くて、水曜日は寒かったので、木曜日になってようやく穏やかな気候になって来て本当に良かったです。今月は気温の差が激しくて、遂に体調を崩してしまった感じなので、これからも気を付けたいです。
 気候が良くなって来ると仕事もはかどって来るみたいなので、出来ればいつもこの調子で頑張りたいと思いますが、どうしても波が有る為、そうは行かないのが現状です。特に雨の日は気分が乗らない事が多いので、その様な時でも頑張れる様にしたいです。
 今日も良く晴れて爽やかな気候になっているので、仕事がはかどるといいなと思います。
 来月になると段々寒くなって来るので、今の季節を十分に楽しみたいと思います。
 風邪は治って来たけれど花粉症はまだ続行中なので、後1か月位は辛そうですが、頑張ろうと思います。
指原莉乃 脱毛

2014/10/18 21:24:18 |

最近なんとなく気温が下がってきて、特に朝と晩は冷え込みが感じられるようになりました。
朝に布団から出て服を着替える時に寒くて嫌になってしまいますが、そういう時のために機能性下着をこれからたくさん買おうと思っています。
機能性下着は最近ますます性能が良くなってきていて、とても薄い生地なのに着てみると保温効果がしっかりあって着ぶくれしないのです。昔は何枚も着こむと着ぶくれしてしまって、モコモコした印象になることが嫌で寒くても我慢して着る枚数を少なくしていましたが、最近の保温効果が高い下着類を上手に利用することである程度着る枚数を減らしても寒さを防ぐことができます。
昔は考えられらなかったこのような高い性能の衣類がどんどんできてきて、厳しい季節も楽に乗り越えることができるようになってありがたいと思っています。
これから冬に向かって日に日に寒くなってくると思いますが、今のうちに保温効果が高い下着とか衣類を揃えておこうと思っています。
キレイモ 広島

2014/07/12 23:13:12 |

最近は、手作りで色々なものを作ることが流行しています。それは、手つくりで作ることによって、その風合いがますということがあります。また手作りとなると、個性がでて、この世の中に立ったひとつのものを作ることができるという、感じも持つことができます。そのため、手作りをすると、自分だけの楽しみを持つことができるのです。また、それを作ることによって、自分が作ったものという、そのものに対して、愛着を持つことができるで、大事にしようという気持ちを持つこともできます。そのため、手作りをするということは、たくさんのメリットがあると言えます。
そしてその手作りで作るものとして、麻紐で作られたバッグがあります。これは、テレビで紹介しているのを見て、良いと思ったことでした。麻紐はとても上部なので、ちょっと乱暴に扱っても大丈夫ということです。また、作る麻紐は、ホームセンターなどで容易に購入することができますので、直ぐに作ることができるのも魅力の一つとなります。
ミュゼ新宿店|WEB予約でお得な脱毛キャンペーン実施中!

2014/07/12 23:13:12 |

姪っ子が結婚することになり、妻と私、息子二人と母が招待を受け、結婚祝いをいくらにするか妻に相談されました。ネットで相場と言われるものを調べると、姪・甥へのお祝いは50,000円〜100,000円、いとこで30,000円、孫となると相場と言うものはほとんど存在しないようですが、10万円以上から収入の程度に応じてといいうことのようです。目に入れても痛くないのが孫という存在らしいので、結婚祝いも懐が痛くならないのでしょう。ですがわが家の場合は、母の年金はほとんとが母の介護費用で消えていくため、私たちの家計から捻出します。計300,000円を出すことにしました。妻と私で50,000円ずつ、息子二人で50,000円、母からの祝いとして150,000円ぐらいとなるでしょうか、そのような内訳です。結婚式・披露宴に経費がかかる分とお祝い分と考えると夫婦・子供からの分は仕方がないとしても、母からのお祝いはどうなのでしょうか。収入がないし、本人は認知症で自分で判断できるわけではないので。ですが妻は世間体を考えて上記の額にしたようです。
ミュゼ横浜店|WEB予約でお得な脱毛キャンペーン実施中!

2014/07/12 23:13:12 |

姪っ子の結婚式がきまり、地元にいる姉から招待されました。家族全員で来て欲しいといいます。私の母(姪の祖母にあたります)が介護が必要な状態で、歩くことが難しく、そして車イスで移動しなければなりません。現在は私の住んでいる他県の特別養護老人ホームにいますが、妻が気を使ってくれ母も参加させなくていいかといいます。姉からすると逆にこちらに気を使い、離れた地元まで連れてきて、世話をするのが大変ではないかと思い、招待者リストには載せていなかったひょうですが、申し出ると大変でなければお願いしたいとのことでした。
私としても、せめて孫の結婚式ぐらいは出席させてやりたいと、また常々お盆や正月の家族旅行は母も連れて歩いており、いつものような感覚でいたので参加させることにしました。いまは宿泊するホテルなどを探していますが、結婚式の会場の近くとなるとバリアフリーの環境が整っているところはあまりないようです。そんなところは、まだまだ不便な感じがします。
ミュゼ大阪店|WEB予約でお得な脱毛キャンペーン実施中!

2014/07/12 23:13:12 |

昨日、友人と3人でランチに行きました。
私は現在妊娠中で外出が減っていたので、久しぶりに友人に会って遊べるのがとても楽しみでした。
集合時間はお昼前で、そのまま少し早目のランチです。
時間をずらして行ったので、待ち時間はなくスムーズに店に入れました。
ランチの後はショッピングです。
私は普段インドア派なので、ウィンドーショッピングはほとんどしません。
買い物はネットをよく利用しています。
そのため友人と買い物に行くと、普段行かないお店に行けるので楽しいです。
妊娠中で疲れやすい、お腹が張りやすいので無理は禁物です。
ベンチがあると少し休憩をしました。
私はランチだけと思っていましたが、予想以上に楽しくなり、このまま夕食もという話になりました。
食べに行ったお店はもんじゃ屋です。
出産したら、鉄板のあるお店はなかなか行けないと思います。
そしてもんじゃは10年ぶりに食べたので、普段行かないジャンルのお店に行けたのもよかったです。
昨日は友人と楽しい時間を過ごし、美味しいものも食べれてとても幸せでした。
ちなみに旦那の夕食は、昨日の残りのカレーです。

文句言わずに自分で温めて食べてくれたので、感謝です。
ミュゼ恵比寿店|WEB予約でお得な脱毛キャンペーン実施中!

2014/07/12 23:13:12 |

私は豆腐を食べることが大好きです。そしうて豆腐好きの私の影響もあって、家族の全員が豆腐が好きになっています。豆腐はカロリーが少ないというだけでなく、栄養面でも優れているので、よく摂取したい食品となっています。
そしてその豆腐料理の中でも、特に簡単で美味しく作ることができるものとして、冷奴があります。冷奴は、その豆腐本来の味を堪能することができるのです。そのため、豆の味を感じることができるものとして、とても良い食品であると感じています。
また、冷奴は、簡単にできるという点も魅力的な食べ物となっています。それは、豆腐をカットして、そのまま醤油を付けて食べてもいいし、好きな野菜をトッピングして食べても美味しくいただくことができます。
そのことからも、とても大好きなメニューとなっています。また、醤油だけではなく、ごま油や、ドレッシングをかけることによって、冷奴のアレンジとして変わった味を食べることもできるので、それもお勧めとなっています。
キレイモ新宿店の予約はこちら!【全身脱毛キャンペーン中】

2014/07/12 23:13:12 |

先日、母親の家にお土産として、和菓子を持参しました。母親が和菓子が好きということもあって、よくお土産として持って行っています。そして母親がその和菓子を好きな理由としては、季節を感じることができるからと話をしていました。私も、そのことをよく理解できます。和菓子を見ると、その季節にあった花等を連想して作っているからです。そのため、その和菓子を見て楽しむことができます。
和菓子の楽しみ方としては、その見るということが一番だと思えるのです。見て、季節感を感じることが出来て、幸せな気持ちになれるというのは、日本の文化としても誇りに思うことができる内容だと感じています。
またその和菓子を食べることによって、和菓子の素朴な味や甘さを、感じることができるのです。和菓子は、胸やけをすることもないので、年を取った母親にとっても、その体に優しいお菓子と言えます。
私にとってもヘルシーであるので、その点が気にいっています。
ともちん脱毛サロン≪キレイモ(KIREIMO)≫ご予約はこちら!